脱毛と代引きのはなし 2014年9月29日

相変わらず、自分のムダ毛が多すぎてなんでこんな体毛なんだろう!と感じている今日この頃。
少し前に友人Aから通販でフィギュアを予約購入しましたが、サイト限定のフィギュアで、そのサイトに登録して初めて支払いで、銀行振り込み、口座引き落としが無く、コンビニ決済か代引きでした。
当時は通販はかなりやっていましたが、コンビニ決済などの説明が分かりづらかったため、代引きしかできないと思い、支払いを代引きにしました。

コンビニ決済はその後に気が付きました。説明が複雑だったため、自分がやった事あるコンビニ決済とは違うのではと思っていました。
発送までかなり時間はありましたが、支払い方法はコンビニ決済だけが変更不可でした。現在では通販は1階にいる父親が受け取ります。

私は2階の自部屋にいますが、代引きだとお金を請求されるため、面倒です。父が短気のため激怒してしまう可能性もあるので危険です。
発送のメールを確認したら自分で受け取る必要があります。そのサイトの通販はたまにAに頼まれて代行でやっているのですが、代引きはこの1件だけです。

そんな話はおいといて、最近では口コミ人気の脱毛サロンに通おうかと模索中です。アクセス良くて、私のしたいすね毛の脱毛ができるからいってみたいですね。
やっぱり家庭用脱毛機だけだと限界がありますしね。このサロンは駐車場が近くにありますし、駅からも近いのですぐにアクセスできます。
藤沢 ミュゼ予約
キャンペーンがあってワキ脱毛がかなり安いので良かったですね。これを利用していきたいと思います。
地図でみたら春日ビルなのでこんどいってみますね。

http://xn--2ck9csa7822dyn0a.biz/

Comments are closed.