最近の出来事~職場のランチタイム~ 2014年10月14日

9月上旬から勤めはじめた職場で、最近私より若い男の子と女の子と一緒にお昼を食べています。
とても楽しいお昼時間を過ごしています♪

最近の男の子は”草食系男子”が多いとテレビや雑誌で見たことがあるのですが。確かに草食系?笑。シャイですね笑。シャイボーイ笑。

彼女の話をしながらも職場の女の子にちょっかいを出されて耳まで真っ赤になっている男の子を見てお姉さんは微笑ましいです笑。

…女の子二人は積極的なのかな。。。
一人の女の子は、「草食系」に見えてメンズ達にちょっかいかける「小悪魔系女子」なのですが、とっても可愛い女の子です。

もう一人の子はとっても「オラオラ系」なのに、実はとっても可愛い”今時の女の子”なのかと思いきや、実は一番色々考えている子で、お姉さんは関心しております。

お姉さん(自分)は、現在29歳で、来年は30歳崖っぷちです笑。
20代前半の女の子に「恋愛相談」をして、毎日キャッキャして楽しくお仕事しております♪

神奈川で脱毛するならここしかないってところを見つけました。
駐車場もあってアクセスしやすい行き方が私にはあっています。
ミュゼ小田原店口コミ
しかも予約もすんなり通るからキャンセルしても大丈夫かなって思っちゃう。
最近はVIO脱毛もしたいけど彼氏が許してくれるかなー。

http://xn--2ck9csa5766at2ieyd785c.biz/

Comments are closed.