せっかくのキャンプが 2014年9月16日

今週末キャンプに行く予定だったのですが、昨日のこの大雨で色々な所で地盤が緩んでいそう危険なのでキャンセルする事にしました。
だからその日は脱毛サロンに行って念願の全身脱毛をすることに!

時間がかかって痛かったけど、つるすべになりました。ムダ毛レスな人生はすばらしい。
でもキャンプは先月も行く計画をしていたのですがその時も天気が微妙で中止したので今月こそはと思っていたのですが今月も無理そうです。

さすがに10月ともなると季節がら朝晩が寒くなってくるので今年も一度も行けずに終わりそうです。
今月こそはキャンプに行けるだろうと思って先日焚き火台も買ってしまいました。

きっと夜は寒いだろうと思ったからなのですが、キャンプに行かない間にそういう道具だけはどんどん揃っていっている気がします。
あと今年テントの中でも快適に寝れるようにとマットとそれに空気を入れる空気入れも買いました。

ここまで道具を揃えているのにいつになったら実際にキャンプに行って使えるのでしょう。
しかも今回は2家族で行く予定だったので食料もかなり前々から買いこんでしまい、今冷凍庫は物で溢れている状況です。
どうやってこの食料をなくそうかと考え中です。せめてデイキャンプくらいは出来ないかしら。

またいけなかったら脱毛すればいいや。場所の覚えられない私に友達が付き添ってくれるしね。
そういえば、予約が今度ずれそうならキャンセルしないとなー。
ミュゼ 春日部 評判
でもイトーヨーカドーの中にあるのって面白いよね。だから口コミでも人気があったのかな?
まあとりあえず夏までは見えるとこくらいはムダ毛の処理はしとこう!
出典:http://xn--2ck9csa7097bewh7kak86w.biz/

Comments are closed.