団体旅行 2014年9月2日 コメントは受け付けていません。

お盆にみんなで集まった時に、なんだか盛り上がってしまってみんなで旅行に行こうってことになりました。
総勢19名!
そして、その幹事を引き受けることになりました。

プランを練ったりするのは好きな性分なのでそれはよいのだけど、スケジュール調整が大変!
LINEでヒアリングしても、それだけ人数がいれば「ちゃんと見てるの?」ってぐらい返事が遅い人もいる…。

19人全員が予定の良い日なんてなかなかなく、NG2名。OK13名。
まあ、それだけ集まればよい方かな。

宿の予約をしなければならない状態になっても、返事がないのが4人ほどいるのは、なんだかなぁですよ。
そりゃ、色々都合ってものがあるから、まだ予定がはっきりしないってこともあると思うけど、
「はっきりしない」って回答してくれたらよいのにな。

これがそこそこ都会(ってほどでもないけど)の上京組とのんびり田舎組の違いってもんでしょうか。
みんなで旅行ってしたことがなく、すごく楽しみで、みんなもすごく楽しみにしてくれている感じが伝わってくるんだけど、うまく取り仕切れるかな。
ちょっとドキドキです。

そういえば以前にクリニックで脱毛をしようと思ったんです。でもエステのほうがいいなって思ったので、そっちに決めました。
私としては予約も簡単で、評判の高さから選びました。
ミュゼ 店舗 高田馬場
アクセスもばっちりで効果もいいので楽しみです。
つるスベ肌を目指して頑張ろう!!

http://xn--2ck9csa7631buxgxl9a9m7cs7b.biz/

脱毛はサロンでしたくなることも… 2014年8月25日 コメントは受け付けていません。

脱毛は今までは自分でやるのが当たり前で、サロンに行く気は全然なかったですけど、最近はきちんと永久脱毛でもできたらいいなー、とすごく思うようになっています。
延びるのが早く、手間を感じています。

以前、親しい職場の人が、永久脱毛したいなー!と、何気なく言ったことがあったけど、その時にはそんなに毛深くないのに?
と驚きましたが、毛深くなくてもしたい気持ちがだんだんわかってきました。

マメにやってるから、ああいう風な肌をしてたんだなーって…

元々あれじゃないんだって…

やっとわかったわけです。でも、ああ言うのは費用がかかりそうで、心なしか敬遠してしまいます。
私の場合、お風呂でT字カミソリで剃ることがだんだん多くなっています。

お腹なんかはツルツルで何もないので、全部これだったらいいのに…って、すごく思いますよ。
いつも自分で処理してると、脱毛が好きでも面倒です。

それにたくさんはできないんです。肌トラブルになるかもしれないし、心臓が悪い人はチクチク抜かない方がいいんですよ。